治療記録@ファティリティクリニック東京

2014年10月38歳でIVF治療をファティリティクリニック東京にて開始しました。→現在39歳→40歳になりました。

ファティリティクリニック東京を選んだ理由

ファティリティクリニック東京を選んだ理由は、家&会社から一番近い不妊クリニックだったからです。
 
婦人検査をしてみようと考えていた頃、家から一番近くの婦人科に「子供がまだ授からないので、念のためいろいろ調べたい」と電話をしたところ、「あなたの年齢では、不妊専門クリニックに行かれるほうがよいと思います。」ときっぱり断られました。
 
その時はまさかそんな回答が返ってくるとは思わず、少しショックも受けましたが、今となっては正しい情報をもらってよかったと思っています。
 
会社からは約10分、自宅からは約20分で通える距離のため、ファティリティを選びました。
 
なんとか仕事を辞めずに治療したい。と思う私には良い環境に巡り合えたと思っています。