治療記録@ファティリティクリニック東京

2014年10月38歳でIVF治療をファティリティクリニック東京にて開始しました。→現在39歳→40歳になりました。

2014/12/31~2015/1/8 D2~D10

移植後の生理はD2、D3に少し下腹部痛がありましたが、ほぼ普段通り過ごしています。
量も普段と変わらず。
 
控えていた飲酒も少し解禁し、お正月を楽しみました。(とは言っても普段の1/3以下ではあります。)
 
今週期はクリニックの年末年始休暇に重なるため、移植はお休み周期となります。クリニックではAIHかタイミングをと言われており、今回は通院無しのタイミングにしようかと思っていましたが、投薬なしで内膜がどれぐらい育っているのか、排卵が起こるのかなど子宮内の様子を見てみたいので、明日D11に内診の予約を取りました。