治療記録@ファティリティクリニック東京

2014年10月38歳でIVF治療をファティリティクリニック東京にて開始しました。→現在39歳→40歳になりました。

2015/10/3 D2 子宮鏡検査に向けて

9/29にD1とカウントしましたが、その後何とも判断しがたい状態で、クリニックには10/2をD1と伝え、本日D2となりました。
 
予約10:30
 
10:45 予約30分前メール
11:03 予約10分前メール
11:54 診察
12:19 看護師さんより説明
12:30 会計
 
本日はT先生でした。
 
子宮鏡と子宮頚管部拡開術に向けての説明でした。
拡開術も同時に行うため、全身麻酔で行うとの事。(拡開術は痛いと思っていたので安心しました。)
執刀はY先生で、10/9(金)9:00からに決定しました。
 
拡開術はもっと移植直前にやるのかと思っていましたが、このタイミングでもOKとの事。
ただやはり時間がたつと戻ってしまうが、個人差があるのでやってみないと何とも言えないそうです。
 
会計:380円 (IVF計:2,353,984円)