治療記録@ファティリティクリニック東京

2014年10月38歳でIVF治療をファティリティクリニック東京にて開始しました。→現在39歳→40歳になりました。

2016/6/13 5W5D 茶オリ? (移植9周期目)

2016/6/13 5W5D
 
12:30 トイレに行ったところ、薄ーい茶オリが出現していました。朝はありませんでした。
16:00 再び薄い茶オリ 今までの中でそこそこの量
17:20 薄めた赤い血液がぽつぽつと二か所
22:00 再び薄〜〜い茶オリが少し
 
前回は5W6Dで薄~い茶オリが出現したので、なんとなく嫌な感じもします。
妊娠初期症状的なものは、前回同様ほぼありません。
 
しいて言うなら、5W3D辺りから、やけに喉が渇くような・・⇒季節性のものかも
なんとなくお腹が減らないような・・⇒とはいえ食べだしたら1人前ペロリと食べる
単なる思い込みと気温の変化のようなものがあるだけです。
 
茶オリの段階ではまぁ、こんなものかと思っていましたが、夕方茶オリが赤っぽくなってきたのでクリニックに電話をしました
 
が、予想通り今の状況では様子を見てください。心配であれば明日診察に来てくださいとの事
 
このまま何もないことを祈ります。